› 大津市の行政書士 こうたん日記 › 起業・開業支援 › 昼も夜もライブショー?でした(笑)

2016年03月07日

昼も夜もライブショー?でした(笑)

いつも見てくださって感謝です!
40代半ばでもまだまだ元気やなあと思う
滋賀県大津市の歌って踊れる行政書士の中島です。

昨日午後から、栗東市商工会さんが主催の
「りっとう創業塾」の追加講座の講師。

「今から知っておきたい!法人の
選び方とポイント、仕組みについて」

というお題です。

160306りっとう創業塾追加講座

このテーマで時間が余るかなあって
思ってたけど、前半丁寧にいきすぎ、
結局3時間フルのライブショーに(笑)

ちなみに、3回の追加講座も含めた
全8回の創業塾も今回で終了です。

商工会さんによると、りっとう創業塾は
3期は行うとのこと。

なので、今秋には第2期が開講されるかと。
またチェックしてくださいね(^^)/


で、その後「みふく」さんで打上げ懇親会。
160306りっとう創業塾追加講座

からの~、、、まさかのカラオケ。

ご要望にお応えし、なぜかここでも
ライブショーになり、、、(笑)
160306りっとう創業塾追加講座

散々講師で喋って、懇親会で飲んで、
その後に歌って踊るって、、、

結局、13時半から22時半ぐらいまでと
丸一日、オンステージって感じ(^_^;)

で、やや身体がグッタリ気味の今日は、
予備日として予定を入れてなかったので、
雑務やちょっとした作業など、比較的
スローに過ごしてました(^_^;)

まだまだ元気やなあといっても、やっぱり
若い時より消耗が大きいですね(-_-)

明日は午後からお客様のご来所。
法人設立の相談・打合せです。

今日も読んで頂きありがとうござます!!

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】

=================
私、中島巧次の著書
任せる経営.png
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
が平成28年1月23日に発刊!
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

内容の詳細はコチラ↓の記事で。
http://goo.gl/TYKSzQ
是非お買い求めくださいませ♪
=================




同じカテゴリー(起業・開業支援)の記事画像
第3期「りっとう創業塾」で講師リーダーを拝命♪
パワー全開ライブショー!(りっとう創業塾で講師でした)
大盛況でした♪ 起業準備セミナー
大盛況♪「起業応援セミナー」(取り急ぎ)
同じカテゴリー(起業・開業支援)の記事
 創業融資サポート、正式に打ち出します! (2018-03-29 23:44)
 ガッツリと創業向けの事業計画と事業戦略のコンサルでした (2018-01-10 23:45)
 第3期「りっとう創業塾」で講師リーダーを拝命♪ (2017-06-13 23:59)
 女性のほうが積極的? (2016-10-23 23:59)
 パワー全開ライブショー!(りっとう創業塾で講師でした) (2016-10-12 23:53)
 りっとう創業塾『夜の部』始まる! 僕のこだわりとは? (2016-09-30 23:13)

Posted by こうたん at 23:05│Comments(0)起業・開業支援
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。