› 大津市の行政書士 こうたん日記 › 日記・ひとりごと › ガッツリ集中で半端なく燃え尽きた(^^;

2018年06月21日

ガッツリ集中で半端なく燃え尽きた(^^;

いつも見てくださって感謝です!
中島半端ないって、この集中力!って思った
滋賀県大津市の歌って踊れる行政書士を改め
行政書士界の冴羽獠と言ってる中島です(笑)

2日間籠って作業しまくりで完全燃焼(^^;

L社グループの知的資産経営報告書。
ガッツリ集中で半端なく燃え尽きた(^^;

前回セッションの落とし込みをガッツリ。

次回2回目セッションが来週の火曜だし、
明日中には先方にメールをと思ってたけど
何とか間に合いました(^^;
 
ちなみにL社グループのL社とQ社は、
過去に支援させて頂き、現在は顧問先。

今回はさらにブラッシュアップして、
グループとしてまとめようと。
 
で、この間に急ぎの案件も。

・増資(E社 設立手続き等で関与)
・契約書(K社 建設業許可関係で関与)
・定款変更(I社 ヒーロー株&株式譲渡)
 
知的作業を一気にガッツリやったので
集中力も無くなり、燃え尽きた感満開で
何もする気がなくなりました(^^;
 
一般社団法人の賛助会員規約の作成も
依頼を受けてるけど、期限が7月初めと
まだ猶予があるし、来週一気にやります!
 
ってなことで、ご想像通り、、、

痴的妄想でリフレッシュが必要なのは、
言うまでもありません( ̄▽ ̄)

半端ないって~…
↑話題やからって無理やり使ってるやん!
ってか、サッカー全く興味ないやん!

と、夏至じゃなくゲスな中島でした(笑)

明日は午前が、先述の増資案件の押印など。
夜は戦略社長塾です。

今日も読んで頂きありがとうござます!!

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】

=================
私、中島巧次の著書
任せる経営.png
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
が平成28年1月23日に発刊!
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

内容の詳細等はコチラ↓の記事で。
http://goo.gl/TYKSzQ
是非お買い求めくださいませ♪
=================




同じカテゴリー(日記・ひとりごと)の記事画像
「何でも話せる」って一番ありがたい♪
狙いうち...~の大興奮だったようで(笑)
来客用の美味しいコーヒーを淹れるため♪
母校(膳所高)を観戦…死ぬまでもう無いかもしれないし(笑)
行政書士は色んな所に出没(笑)
甲子園応援寄付金…生きてるうちに出場できるかわからんし(笑)
同じカテゴリー(日記・ひとりごと)の記事
 ブログ統合 (2019-08-14 16:08)
 「何でも話せる」って一番ありがたい♪ (2018-05-08 23:59)
 GWは…仕事の作業・調べもの・インプット(^^; (2018-04-29 23:59)
 狙いうち...~の大興奮だったようで(笑) (2018-04-03 23:38)
 来客用の美味しいコーヒーを淹れるため♪ (2018-04-02 23:59)
 母校(膳所高)を観戦…死ぬまでもう無いかもしれないし(笑) (2018-03-24 23:59)

Posted by こうたん at 23:43│Comments(0)日記・ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。