› 大津市の行政書士 こうたん日記 › プロフィール番外編 › またまた全国の行政書士会の会報に名前が^^

2013年05月28日

またまた全国の行政書士会の会報に名前が^^

いつも見てくださって感謝です!
久しぶりに、某所へ突撃営業訪問しに行った
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

知的資産経営の支援でお客様の訪問後に^^

これまた、別の某所からある提案・依頼を受けて、
それが確定したんですけど、それをうけて、今日は
別の某所に、こちらからの提案でアポなし営業訪問。

まだ書けないことですが、いい感触をいただき、
今後のいい繋がりのきっかけにもなりました♪

その後戻ると、「日本行政」6月号が届いていました。
これは、毎月送られてくる日本行政書士会連合会の会報。

先月号から3連続のある特集があります。
日本行政6月号

知的資産経営支援の僕の師匠でもある、
龍谷大学教授の中森先生による寄稿で、
「行政書士と知的資産経営」という特集です。

第1回の先月号はこちら↓の7~10ページ。
【月刊 日本行政 2013年05月号(PDF)】

実は僕も、4/30のブログでも
【知的資産経営支援における、行政書士のハードル(勘違い?)】
というタイトルで別の切り口で書きました。
(日本行政に載せて!というFacbookで投稿も頂きましたが)

それはさておき、さっきパラパラとこの6月号の
中森先生の寄稿を見ていると・・・

なんと、僕の名前も登場しちゃってました(^-^)/

日本行政6月号

滋賀県T市の菓子製造販売業のT社を具体事例として
あげておられて、そこでの図表での注釈で登場^^
(T社って、一部の方にはイニシャルになってないッ(笑))

2月号の「知的資産経営WEEK2012活動リポート」でも
その7ページに登場してました(^_^;)
【月刊 日本行政 2013年02月号(PDF)】

まぁ、だからそれがどうした!って感じですけど、
はっきり言って、外部に対する「掲載実績」紹介以外の
なんの目的でもありませぬ。。。

というか、ぶっちゃけ、ブログネタ探そうと思ったら、
これがあったもんで^^;

そのうち、6月号のアーカイブもアップされるでしょうから
興味のある方は見てくださいませ^^
【月間 日本行政 アーカイブ】


明日は、今日のまとめをして、夜からは新規設立案件のご相談。
ありがたいことです^^
今日も読んで頂きありがとうござます!!




同じカテゴリー(プロフィール番外編)の記事画像
行政書士界の冴羽獠?!
僕の深層性格、僕を構成する8性格は・・・
他とは違う僕の強みの一つ♪
顔で見る自分史?? これも自己開示のひとつ^^
今年度もエキスパート・バンクの専門家^^
気が付けば・・・明日から5年目突入^^
同じカテゴリー(プロフィール番外編)の記事
 中島巧次業(笑) (2017-11-08 23:59)
 行政書士界の冴羽獠?! (2017-07-30 23:12)
 僕の深層性格、僕を構成する8性格は・・・ (2017-05-05 23:16)
 他とは違う僕の強みの一つ♪ (2017-05-03 23:59)
 新年にプロフィール写真を一新(^^)/ (2016-01-01 23:59)
 甘酸っぱい想い出の曲(^_^;) (2015-10-12 23:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。