› 大津市の行政書士 こうたん日記 › 日記・ひとりごと › 狙いうち...~の大興奮だったようで(笑)

2018年04月03日

狙いうち...~の大興奮だったようで(笑)

いつも見てくださって感謝です!
午前に来所されたお二人を大興奮させた?
滋賀県大津市の歌って踊れる行政書士を改め
行政書士界の冴羽獠と言ってる中島です(笑)

午後からは作業で、コチラも完成♪
_20180403_153938.JPG

建設業の許可業者さんは、毎年決算終了後
4ヶ月以内に『決算変更届』というものを
出す必要があり、この提出をしてなければ、
5年ごとの許可更新が出来ないわけで。
 
明日、この届出に県庁の監理課へ行くけど、
どうしても水曜にしたかったわけで。
 
というのも、同時に別会社の宅建業免許の
更新申請
も出しに行きます。
Point Blur_20180330_170529.jpg

宅建業の部署は住宅課だけど、水曜だと
不動産業者が休みだし、問合せ等も少なく
スムーズかなぁと思って狙いうちです^^
 
さて、狙い撃ちといえば…冒頭で触れた件。
狙いうち...~の大興奮だったようで(笑)

今日の午前は、某FI社のYドンの刺客で
IさんとOさんがご挨拶でご来所。

お二人ともに面識はあったけど、ちゃんと
お話する機会もあまりなく。

それもあり、僕の所に挨拶に行って来いと
狙い撃ちしたようで(笑)
 
仕事の話は勿論、知的さ&痴的さ炸裂(笑)
Oさんは年齢的にもエロゲスOKなので
(↑怒られるで、ほんま( ̄▽ ̄))

特にIさんには、コウジ菌を植え付けて
大感染させておきました(笑)
 
後でOさんからのメッセで知ったんですが、
Iさんは僕のことを怖いと思ってたそうで。
イメージが変わってよかったです♪

そして、冴羽獠が好きだったそうで。
 
何が大事って、それこそ一番大事なことで、
最初に言わなアカンことやがな!
行政書士界の冴羽獠やのに( ̄▽ ̄)

それを知ってたら、僕のほうこそもっと
トークももっと狙いうちできたなと(笑)

これまた、Oさんからのメッセによれば
「(興奮して)おかしいことになってる」
とのこと(笑)

さらに、二人の刺客を送り込んだYドンも
「大興奮の様相で帰ってきました」と
Facebookにコメントを下さいました。

興奮が『どうにもとまらない』ようで(笑)

とまぁ、なんやかんやで2時間。

狙いうちされても、しっかり返り血を(笑)

でも、もともと能力も高いIさんはさらに
パワーアップしたことでしょう。

僕自身も、実のある時間になったなぁと♪
そんな春ウララ~ウララ~(笑)

今日も読んで頂きありがとうござます!!

お問合せはこちら⇒【問合せフォーム】

=================
私、中島巧次の著書
任せる経営.png
【ベイスターズファンの経営者が実践する「任せる経営」】
が平成28年1月23日に発刊!
Amazon↓や書店等で発売中!
http://goo.gl/B7VGve

内容の詳細等はコチラ↓の記事で。
http://goo.gl/TYKSzQ
是非お買い求めくださいませ♪
=================




同じカテゴリー(日記・ひとりごと)の記事画像
ガッツリ集中で半端なく燃え尽きた(^^;
「何でも話せる」って一番ありがたい♪
来客用の美味しいコーヒーを淹れるため♪
母校(膳所高)を観戦…死ぬまでもう無いかもしれないし(笑)
行政書士は色んな所に出没(笑)
甲子園応援寄付金…生きてるうちに出場できるかわからんし(笑)
同じカテゴリー(日記・ひとりごと)の記事
 ブログ統合 (2019-08-14 16:08)
 ガッツリ集中で半端なく燃え尽きた(^^; (2018-06-21 23:43)
 「何でも話せる」って一番ありがたい♪ (2018-05-08 23:59)
 GWは…仕事の作業・調べもの・インプット(^^; (2018-04-29 23:59)
 来客用の美味しいコーヒーを淹れるため♪ (2018-04-02 23:59)
 母校(膳所高)を観戦…死ぬまでもう無いかもしれないし(笑) (2018-03-24 23:59)

Posted by こうたん at 23:38│Comments(0)日記・ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。