› 大津市の行政書士 こうたん日記 › 知的資産経営・戦略・マーケティング › 嬉しいと同時に、身が引き締まる思い

2013年08月14日

嬉しいと同時に、身が引き締まる思い

いつも見てくださって感謝です!
なんとか支援先のレポートが出来てホッとした
滋賀県大津市で行政書士をしてる中島です。

といっても、まだ他の支援先様の分とかもあるわけで。
あと1週間で、その分を仕上げたいなと。

お盆前には8/28のセミナーレジュメも出来たし、
なんだかんだで、前倒しできてるかなと。

でも、ありがたいことです(^-^)/

さてありがたいといえば。。。
(今日のFacebookでも投稿した件)

お盆真っ只中、京都の商工会から仕事の依頼のメール。

商工会連合会が支援する「知恵の経営」に関しては、
連合会のYさんが、僕の支援スタイルや報告書を
支援モデルとして、かなり推薦して下さってるんです♪♪

来月6日も、クローズですけど、商工会&金融機関の
「知恵の経営」研修でのパネラーも、僕が務めることに。

Yさんとは4年前の関西知的資産経営研究会で知り合い、
知的資産経営に造詣が深いだけでなく、ご自身でも
何社も知恵の経営支援の実績もある方。

今日頂いたのは、基本、商工会の支援員さん中心に
進めていくんですが、要所で僕に入って欲しいと。
これは、基本的には僕の作業はあまり無い。

商工会からはすでに2社お受けしていることもあり、
Yさんは僕の作業量も加味してそうしてくださいました。

その他、「知恵の経営」支援させて頂いた企業さんの
新たな展開についてのお手伝いもさせて頂くことに。

もっともこちらは、Yさん経由で、その企業さんの
担当支援員さんからのオファーですが。


コツコツとちょっとずつ積み重ね・・・

形のない仕事をこうやって評価して頂けるのは、
これ以上にない喜びで、ありがたく嬉しいと同時に、
本当に身が引き締まる思いです^^

8月後半・9月からは、6~7社の支援・関与の
同時進行に加え、セミナー講師、研修パネラー、
その他の業務と、ちょっと爆裂しそうだけど、
クオリティを落とさず頑張っていきます(^-^)/

今日も読んで頂きありがとうござます!!




同じカテゴリー(知的資産経営・戦略・マーケティング)の記事画像
知的資産経営セミナーでした
強力連携で知的資産経営のブラッシュアップ支援
滋賀県事業承継ネットワークのキックオフ全体会議
コンサル at 大野神社(嵐ファンの聖地にて)
コンサル to 美魔女♪
トライモガ様の知的資産経営報告書 近畿経産局に公開♪
同じカテゴリー(知的資産経営・戦略・マーケティング)の記事
 知的資産経営セミナーでした (2018-06-18 23:18)
 よく分かってくれているのは嬉しい♪ (2018-06-09 23:47)
 強力連携で知的資産経営のブラッシュアップ支援 (2018-05-30 23:58)
 ビッグデータを活用した興味深い経営統計 (2018-05-24 23:14)
 滋賀県事業承継ネットワークのキックオフ全体会議 (2018-05-18 23:20)
 コンサル at 大野神社(嵐ファンの聖地にて) (2018-05-14 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。